2009年4月23日木曜日

なんかもうどうでもよくなってきた…

ああああああああああああああああああ

自我の保全がああああああああああああ

わしゃもうねる

おあすじ

なんてことで

まあ前記事のことなんですが。
要は書くことないなら
書くことないと書いちゃえばいいんじゃないかと。

2記事にてダウン

うーん…
無理やり記事書こうとしてもなかなかきついものがありますね…

Bloggers に対する不満

最初にも書きましたが、
トラックバックさえ送れれば Bloggers 最強なんです。
まあトラックバックスパムとかをさせないためなんでしょけど。

でも Bloggers の姿勢は
技術的問題としてすべて解決しようとしているような気がします。
アメリカあたりじゃこれで客集めれるんでしょうが、
日本だとまだ難しいんじゃないでしょうか?

やほー瀬尾

やほーにブログをインデクスさせるには、
20記事ぐらい書けば固いみたいです。
ということで、
只今大量増産中www

2009年4月21日火曜日

いつになったら…

このブログ、ググるにもインデクスされてないよね。
超へたれwww

2009年4月18日土曜日

2009年4月5日日曜日

やっぱり Backlinks されてないような…

7つのブログから前の記事にリンク貼ってみたのですが、やっぱり Backlinks されてないようです…

#links にリンクすればいいのかな?
のテスト。

今日は Backlinks のテストをします

Blogger の説明によれば、他のブログから Blogger へリンクすれば、Blogger のページに表示されるそうです。
今日はこのページに対して他のブログからリンクして、Backlinks されるかテストしたいと思います。

ヤシマ機関とは

ヤシマ機関とは、SEOコンテストのことです。
「ヤシマ機関」でググるといっぱい参加してるサイトが出てくると思います。
参加自由ですので、よろしければコテを付けなされ…
もといぜひご参加ください。

トラックバックさえ打てれば Blogger 最強なのに

あくまでも使いやすさに限定しての話ですが、本当使いやすいんですよね、Blogger。
それでけにトラックバック打てないのが残念です。

このブログって、ヤシマ機関と関係あるの?

えー…
ヤシマ機関コンテスト関係者の皆様。

そろそろ発見される頃合いだと思いますが、こいつは一人で何をブログやってんだと思われているのではないでしょうか。
特にブログの中味もキーワードターゲッティングしている訳でもありませんし、例のバッジも付けてませんので、ブログの目的が分からない方もいらっしゃるかもしれません。

実を言うと、コンテスト用サイトの中身、まだまったく作ってなかったりするのですが、ブログで参戦するつもりはまったくありません。
とだけ今のところは申し上げておきます。

Backlinks

Blogger の目玉機能と言えば Backlinks ですね。

Backlinks とは、その記事へのリンク元ページを自動で表示するという、Google らしい思い上がった機能のことです。

さて、テレパシーでオリジナル勘助さんが私にトラックバックを送ろうとしたところ、私の記事にトラックバック URL が無いことに気づいたんで、Backlinks 狙いでとりあえず URL を入れといた、ということまでは伺ったのですがいっこうに表示される気配はありません。
いつになったら表示してくれんでしょうかね?

さてどうしたものでしょうか。

Blogger にフィードメーターを貼る

前の記事で「また明日」と書きましたが、まだ起きてました。
驚かせちゃいました?どうもすいません。

さていつもどおり書くことに困ったので Blogger にフィードメーターを貼り方法について紹介しておきますね。
まず[ダッシュボード]から[レイアウト]を選びます。
[ガジェットを追加]を押すとサブウィンドウが開きます。
[HTML/JavaScript]を選ぶと HTML 編集モードになりますので、フィードメーターの HTML コードを貼り付け保存します。
この状態では追加したガジェットが一番上にありますので、ガジェットの順番を入れ替えて完成です。

はっきり言って、無料ブログの中では出色の簡単さです。
Blogger バンザイ!!

ついに Blogger にも登場

はじめまして。
ようこそ「ヤシマ機関 - 何個ブログを作る気ですか?」へ!!

このブログは、某所で催されているヤシマ機関SEOコンテスト用にエントリしている人が書いてます。
某所は Google インデクスでスパム判定されたようなので、ご存じない方は探せないかもしれません…

ですが、ご安心を。
おそらく Google でヤシマ機関と検索すると、エントリサイトが表示されます。
それらのサイトには「や し ☆ き か」と書かれたバナーが貼り付けられていますので、それをクリックするとコンテストサイトへ行くことができます。

ちなみにこのブログはエントリしてる人が書いてるだけで、このブログでエントリしてる訳ではありません。
あしからずご了承ください。

では皆様のビューティフルSEOライフを応援して、就寝することにします。
また明日。